2013年08月28日

ミョウガ発見!!!

ミョウガ発見!!!
ミョウガ発見!

ってピッピ私が見つけたわけじゃなく・・・アウチ

草刈りをお願いしていたシルバー派遣の方たちが気付いて教えてくださいましたにっこり

お店の裏の草もスッキリきれいに刈ってもらい感謝感謝です\(^o^)/


同じカテゴリー(ゆかてん日記)の記事画像
春みた~い・・・
まだまだ咲いてる!!!
は~やく♪ は~やく♪・・・
いい香り・・・
かわいい~~~
赤じゃなかった・・・
同じカテゴリー(ゆかてん日記)の記事
 春みた~い・・・ (2013-11-05 13:59)
 まだまだ咲いてる!!! (2013-11-02 12:25)
 は~やく♪ は~やく♪・・・ (2013-10-30 15:04)
 いい香り・・・ (2013-10-28 12:52)
 かわいい~~~ (2013-10-16 16:59)
 赤じゃなかった・・・ (2013-09-22 12:45)

Posted by ゆかてん at 13:00│Comments(2)ゆかてん日記
この記事へのコメント
ミョウガって、こうやって生えてる(?)んだぁ~!?
Posted by shizu at 2013年09月02日 01:31
そ~うなんです(^o^)
昔とは、違う場所に生えてたのでビックリ(>_<)
丸々とした立派なミョウガだったので、来年が楽しみです(^_^)v
Posted by ゆかてんゆかてん at 2013年09月02日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。